メイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘がアップルパイを焼きました!

<<   作成日時 : 2005/12/19 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


焼く前の状態。(上)

画像


娘が初めて焼いたアップルパイ。

パイシートを使った簡単なパイだけど、なかなかに美味しそう! 完全な親バカです。

これを二つ焼いて、一つを持って娘はデートです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうに完成しましたね。
これを持ってデート。。。良いですね^^
マコロン
2005/12/19 17:04
こんばんは、マコロンさん。
娘は高校生でお金がないし、こうやってデート代をうかしてます。
一切れ食べたら、結構美味しかったですよ!親バカだ〜!
如月メイ
2005/12/19 17:32
エヘヘッ。
また、美味しそうなページがアップされました。
なんだか、美味いモノだけ見に来るズルイやつでぇ。
(やっぱり、えちご屋はワルよのう〜。)

メイさんのDNAがチャンと受け継がれたようですね。
お嬢さまのブログは出来ませんでしょうか・・・・。
(うわぁぁぁ〜!メイさんがハンマー持ってキタァァーーーーーーーーッ)
えちご屋@またも・・・
2005/12/19 17:46
おいしそ〜!いい色ですね。
母娘でケーキやお菓子を焼くおうちって憧れだわ…
こんなおいしそうなお菓子を持ってのデートって楽しそうですね。
whooper-dooper
2005/12/19 17:52
えちご屋に娘が〜、あれ〜、あれ?娘がハンマー持って追いかけてる!

娘は赤ちゃんの頃からパソコン触っていて、小学5,6年にHPやってました。もう飽きたのかな〜。ブログには、あまり興味ないような感じです。ゲームにはまってますね。
如月メイ
2005/12/19 17:57
whooper-dooperさん、どんなデートでしょうか。
単に食い意地が張っているカップルかも。
如月メイ
2005/12/19 18:00
我が家の娘は小5で今日、学校で
クリスマスケーキを作ったらしいの
ですが、失敗したらしいです。
でも、1時間目に作り、2時間目には
胃袋の中に収めたらしいです。
外観は失敗のようですが、胃袋に収めれば
一緒でおいしかった様子です。
メランコリーズ
2005/12/19 18:32
おいしそうに焼けました。
森の生活
2005/12/19 19:28
アップルパイ、大好きです。りんごの甘酸っぱさが美味しいですね。
自分では作れません。買ってきます。
お嬢さんの焼いたアップルパイ、とっても美味しそうです。
湖のほとりから・・・
2005/12/19 19:48
こんばんは、メランコリーズさん。
自分で作ると子供は納得しますね。
 
森の生活さん、美味しかったですよ!

湖のほとりから・・・さん、結構簡単につくれますよ。
如月メイ
2005/12/19 20:05
わぁ!またおいしいものが〜!
今度はメイさんの娘さんまでもが僕の胃袋を刺激してくる〜(笑)。
やっぱり親御さん譲りなんでしょうか、本当においしそう。
娘さんの彼も幸せもんだなあ。
しかもアップルパイは好物中の好物なんですよねえ。
早く画面に手を伸ばしたら本物が取り出せる時代にならないかなあ。
ぎっちょ
2005/12/19 20:47
如月メイさん、親ばかではないですよ。実においしそうです。
彦左
2005/12/19 20:57
おいしそうにできましたね。彼氏もきっと喜んでいると思いますよ〜^^;
風香
2005/12/19 21:09
娘さんが作ったアップルパイはいかがでしたか?

2005/12/19 21:50
初めてコメントさせて頂きます!
とってもキレイな色に焼けてますね!
美味しそうです!!
私の大好物です・・・
ゆうづき
2005/12/20 00:06
ぎっちょさん、胃袋へとどめな〜んて(笑)。
娘は、本やネットで調べてお菓子を作ります。
凝ったのは出来ないけど、味は良いですよ。

彦左さん、ありがとうございます。
娘のことを褒めてもらうと、嬉しいです。

風香さん、娘に聞いたら、彼、感激してたって。
おあついことです。

豚さん、美味しかったです!

ゆうづきさん、初コメントありがとうございます。
皆さん以外とアップルパイがお好きなんですね。
またお越し下さいね。
如月メイ
2005/12/20 00:28
アップルパイだ〜い好きです。
中のりんごは信州りんごですか?
それにしてもおいしそうですね。
いいなぁ〜・・家の娘もいつかこんなにおいしそうなもの作ってくれるようになるのかなぁ。
キラ
2005/12/20 11:01
こんにちは、キラさん。
中のリンゴは信州のです。
夫の姉が送ってくれた、甘〜いリンゴです。
年頃になると女の子は作るようになりますよ。
如月メイ
2005/12/20 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘がアップルパイを焼きました! メイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる