如月メイ

アクセスカウンタ

help RSS 顔文字、絵文字

<<   作成日時 : 2006/04/06 05:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 21

皆さんは、顔文字を使いますか?

(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン
           ↑
       こんなのです!

http://www.kaomoji.com/kao/text/index.html
            ↑
       顔文字図書館



ここのブログでは、絵文字は使えないですよね。

他のブログは、可愛い絵文字がありますが、

ここも使えるようになったらいいのに〜。




下のは、絵文字??(ミッキー・マウスの方〜)

アスキーアート図鑑を見ると、とても面白いですね!

http://bhdaamov.hp.infoseek.co.jp/zukan/

動物・植物アスキーアート図鑑






          ▃▅▅▄▂
         ◢██████◣
           ███████▉
            ████████
         ◥██████◤
  ▂▅▆▅▄    ▃██▀◢◤▀▅▂
 ◢██████◣ ▄███  ▍   ▼◣
 ████████████ ▎    ▂ ◥◣
▐████████■▀▀▉┃   █▌■ ▎
 ◥■██■▀█◤ ◢〓  ┃   ▆▋ █▐▬▅█▆
         ▎  ▐▄       ▀◢▀   ▀█◤    
           ◥◣  █▅▂         ┃     
            ◥▂  ▓█▅▂    ▂◢◤   
           ▂▅▆▆◣ ▀▓█▀ ◢▆▅▄▂
        ▂▅█■▀██▇▅▆▇██▀■██▇◣
      ▅██▀   ███■■■▇◣  ◥██▋
     ███◣▂   ▐▀▓▓▓▓▓▓▓◥▍▀■▌
     ▀█◤ ▍ ◥◣▐▓▓▓▓▀▓▓▓▀▓▍ ◥▎▂
   ▂◢〓▍ ▎◥◣ ▐▓▓▓▎▐▓▓▎▐▓▍ ┃ ▎
  ▐◣▄━▎  ◥◣ ◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓▎▂◢▀
   ◥▂  ◥  ▂◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▋
     ▀◥▪◣▀▐▓▇▅▓▓▓▓▓▓▓▓▓▍
          ◥██▲▓▀〓▓▓▓〓▀
  ▂◢━◣▂     ◢███◤    ▀▓▅▌
◢▀〓◣▂░::::◥◣  ◢███◤     ◢██◤
▍░:::: ▀◥◣░::::◥▅███◤     ◢██◤
▐::::░░::::◥◣◥◣ ◥▎▀▉  ▃◤▆██◤▂▃▬▂
 ◥▂░░:::: ◥▲::::░░▎ ◢::::░▀■░▍::::░░::::◥◣
   ◥▂░░::◥◣▲░::::▍▍░░░░::::░░░░░:::::▍
     ▀◣▂◢◤▼◣░▎▐::::░░░░░░░::::▂◆
         ▀▃░▂▼  ◥◣▄◢◤〓▄◢〓◤▀





                                 

今月に入ってから、

新たな生活に一歩踏み出されたり、

健康を取り戻されて、復帰されたりと、

ブロガーさんにお喜びごとが続いています。

おめでとうございます!




その一方で、

未だに復帰されない方や、

健康面ですぐれない方(ご本人、ご家族の方)、

PCの調子が悪い方、

いろいろな方がおいでになります。

少しでも良い方向に向かいますように、

心から祈っています!




娘は、かなり職場に慣れてきています。

細かな作業の仕事からは、いったん離れ、

昨日からは、PC画面とにらめっこらしいです。

夕飯を食べながら、

仕事の話をしてくれるのですが、

私には、?????です。

一応、娘の話は、聞きますがね〜。

そして、娘との会話で飛び交った言葉は、

「平面的」「立体的」



  







 
                     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
メイさん、おはようございます。
絵文字&顔文字、使う頻度は少ないなぁ〜。
娘さん、順調なようで何より。
まだまだ先は長いでしょうが、がんばってほしいです。
wakka
2006/04/06 05:53
メイさん おはです

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

↑ これ何に見えるって訊かれたことがある…

なんだ〜?って思ったら、

皆で体操座りしてるんだとさ〜。

2006/04/06 05:58
この、ミッキーさん登録しようと思ったら出来ない。。。

爺の顔文字納得!
でも言われなきゃ分からなかった(~_~;)

私は顔文字よく使うけど
そんなに辞書からDLするほどじゃないよ

携帯の絵文字は使わないんだよね〜
PAN
2006/04/06 06:03
おはようございます、wakkaさん。
私も使う頻度は、少ないですね。
でも、使う所では、使っていますが〜(笑)
娘の職場は、娘にとって良いようです。
如月メイ
2006/04/06 06:12
爺、おはよ〜!

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
      ↑
確かに、体操座りしているように見えますね!
如月メイ
2006/04/06 06:14
おはよ〜、PANさん!

PANさんは、効果的に顔文字を使っているよね〜。

爺の顔文字は、私も納得したわ!
如月メイ
2006/04/06 06:17
(・・)
さくら
2006/04/06 06:37
<< (∞)立体的? (( (・・)平面的?

ちと、朝から穏やかでないか?
さくら
2006/04/06 06:41
面白いです!コレ!(^^)
アスキーアート、なんてすごく!
スゴイなぁ、作っている人〜〜!
体操座りは、確か、とリビアでもやっていましたね!

娘さんに、頑張って〜〜と伝えてください(^^♪
aya
2006/04/06 06:51
食事中の会話増えていいですね
家は私がしゃべらない限り息子は無言  そんな雰囲気が嫌でTV見ながら食べてます
賑やかにワイワイもご馳走のひとつですが、二人ではね・・・
sasara
2006/04/06 07:07
さくらさん!

そうよ〜、すごい言い合いだったよ!
その原因を作った人は、
休眠中。。。。
如月メイ
2006/04/06 07:22
ayaさん、おはよ〜!
アスキー・アートは、すごいでしょ!
娘に教えてもらったのよ〜。

娘に伝えるね、ありがとう!
如月メイ
2006/04/06 07:23
おはようございます、sasara さん。
我が家も、娘と二人っきりの夕飯です。
夫は、早くても8時過ぎ、普通は9〜10時ごろの帰宅です。娘との夕飯は、会話中心で賑やかですね。
如月メイ
2006/04/06 07:26
メイさん、おはよう!
顔文字だけでなく、ミッキーや犬やネコ等拝見しましたが、凄いですねぇ。これもまた作られる方の才能ですねぇ。凄いなぁ〜(*^_^*)娘さん、お仕事慣れてきたようで何よりですね。母子の会話の弾むのが、娘さんにとって何よりのリラックス出来る時間なのですね。
バンザ〜イ!(^^)!
yuri
2006/04/06 09:31
yuriさん、おはよ〜〜!
すごいでしょ、いろいろなのがあって〜!
作られる方の才能に脱帽ですよ〜。
yuriさんだって、いつも素敵な記事UPしてるじゃないの〜。
娘とは、夕飯の時に会話が弾みます。
リラックスしているのかなぁ〜。
如月メイ
2006/04/06 10:07
顔文字絵文字もここまで来ると芸術ですね。娘さんは楽しく仕事が出来ていて良かったですね。
頑張って欲しいですね。
ああじゃん
2006/04/06 20:21
ああじゃんさん、こんばんは。
もう、見事の一言でしょう!
素晴らしいですね。

ありがとうございます。
娘に伝えます。
如月メイ
2006/04/06 21:24
メイさん
顔文字 見ている
だけで、楽しくなりますね
時々使わせて貰おうかな@@@
お嬢さん 職場にも 少しずつ
慣れてこられて 良かったですね
色々お話を、しながらの、お食事
楽しそうですね!
まさら
2006/04/06 21:40
まさらさん、こんばんは。
顔文字は、見ているのも楽しいですが、
使うと楽しくなるでしょうね。
娘とは、出来るだけ話しをするように、心がけています。
如月メイ
2006/04/06 23:11
おはようございます!
娘さん、お仕事、順調にいってるみたいで良かったですね(^^)彼ともうまくいってるのかなー?
顔文字、ダウンロードさせて頂きましたが、果たしてこの私が解凍して使いこなせるようになるのか(^^;)
あきリラ
2006/04/11 10:44
おはようございます、あきリラさん。
娘は、順調に仕事に行ってます。彼とも、時間を調節してデートしてますよ。
私ね、顔文字は使いこなせてないわ!
如月メイ
2006/04/11 10:53
顔文字、絵文字 如月メイ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]