メイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 柔らかな光

<<   作成日時 : 2006/08/13 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

画像



一眼レフでいろいろなものを撮る。

今、一番気になるのが「光」と「影」。





昨日、どうにか地蔵盆の下準備ができた。

細かいことは、まだ、いろいろあるけれど、

大きな作業が完了したので、ホッとした。




ホッとした気持ちで、

カーテン越しの柔らかな「光」を眺める。





「光」と「影」

とても気になる!





先生とMさんへ

マンホールの画像をありがとうございます。

コレクションに入れました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
何かホッとするような写真ですね。

すごく癒されました。
また遊びにきますね。
ガチャ夫
2006/08/13 10:44
おはようございます☆〜。
”光と影”・・・
カーテン越しに、爽やかな風が・・・
見る人によって、色んな感じ方が
出来ますね。(@。@)!!
めざまし時計
2006/08/13 10:54
カーテン越しの光がやわらかですね。
爽やかな風を感じます♪
湖のほとりから・・・
2006/08/13 15:11
きれいに掃除できた床だなとまず思ってしまいました。うちの窓際は雨に濡れてちょっと剥げかけてたりするんですね。
無論。光と影も素敵です。
ああじゃん
2006/08/13 15:45
暑い〜〜〜

朝5時に起きて国立行って着て、帰ってきたよ〜〜

なんか凄く涼しい感じの画像ね(*^_^*)
PAN
2006/08/13 17:04
はじめまして、ガチャ夫さん。

ホッとして頂けて、嬉しいです^^
こちらこそ、よろしくお願いします。
如月メイ
2006/08/13 17:13
めざまし時計さん、こんにちは。
画像では、爽やかな風が吹いていそうですが、実際はとても暑い。。。
見る人によって、いろいろなイメージ・・・、写真は、面白いですね。

如月メイ
2006/08/13 17:15
湖のほとりから・・・さん、こんにちは。
二階のベランダ近くの窓を撮りました。
午後からは、西日があたります。。。
こんなことレスすると、夢がなくなりますね(笑)
如月メイ
2006/08/13 17:18
ああじゃんさん、こんにちは。
・・・・^^;・・・
冷や汗タラッ〜のメイです。。。

大きな画面にすると、フローリングの汚れが。。。(T_T)
如月メイ
2006/08/13 17:20
PANさん、こんにちは。

国立まで、お疲れ様でした。

今日も暑かったね〜!

この画像、涼しく見えると皆さんおっしゃるけど、イメージって凄いね〜
35度前後あるんだよーーー!!!
如月メイ
2006/08/13 17:22
メイママ〜〜〜

暑くてダメぽ〜〜

国立は草抜きして来のよ〜
高速は混んでるし、早めに国立出て
他で遊んできました〜〜

温泉でも行きたいけど、W受験生の母だからね。。。

ダラダラしてられないわ。。。

35度?猛暑じゃん(;一_一)
PAN
2006/08/13 17:46
PANママ(と言っていいのから?!)

西日があたる部屋だけらね、とにかく暑いのよ〜!

他で遊んできたの〜?
どこ?
記事UP待っていま〜す^^
如月メイ
2006/08/13 18:57
メイママ〜〜

デジカメ持って行ってたのに
写すの忘れたの(T_T)

高速だけの画像しかなくて。。。
今見たんだけどつまんね〜〜(笑)
PAN
2006/08/13 18:59
PANママ。。。。

そんなぁ〜(T_T)
如月メイ
2006/08/13 19:13
こんばんわ♪
カーテンの写真を見て、ホッとした私です。
地蔵盆の準備、ご苦労様ですm(_ _)m
mamarin
2006/08/13 20:49
最近は空の雲ばかりが気になって運転が危ないなあと思いながら・・・つい空を見上げてしまいます。そしてメイさんはどんな空を撮っているのかな・・なんて考えたり・・。光と影って本当に私にとってもテーマです。カーテン越しの光って柔らかで優しいですね。
キャサリーンマリー
2006/08/13 20:55
がきのころ、カーテンでかくれんぼして
引きちぎってしこたま怒られた。
メイのお家だと、なんか怒られないような
気がするなー。いい雰囲気。遊びたい。
さくら
2006/08/13 21:23
すみません、メイさんのおうちと書かなければ・・・。お許しを。
さくら
2006/08/13 21:55
メイ姐さん、こんばんは♪
なんだか高そうなレースのカーテンですね。

2006/08/13 23:57
mamarinさん、こんばんは。
元気出してね^^

地蔵盆は、今度の土・日です。
如月メイ
2006/08/14 00:30
キャサリーンマリーさん、こんばんは。
昨日、買い物帰りの空がとても綺麗で、家に駆け込んで一眼レフを手にして撮ろうとしたら、すでに空は・・・・(T_T)

とても悲しかった。。。

常にシャッター・チャンスを撮れませんよね〜(笑)
如月メイ
2006/08/14 00:35
さくらさん、こんばんは。
カーテンを引きちぎったら・・・、
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
と、怒りますよ〜。

娘と息子は、カーテンは破りませんでしたが、網戸・障子は破りましたね!
娘は、破った網戸から出入りしてました。。。。
如月メイ
2006/08/14 00:40
豚さん、こんばんは。
このカーテンは、安売りの時に買ったのよ〜(笑)
如月メイ
2006/08/14 00:42
こんにちは。
大道芸観覧レポートという写真ブログをつくっています。
レースのカーテン越しの写真もとりあげました。
よかったら、寄ってみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611
kemukemu
URL
2007/08/05 09:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
柔らかな光 メイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる