メイ

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたの心に・・・・

<<   作成日時 : 2006/08/14 05:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

画像



画像



画像




あなたの心に

   お日様が昇りますように!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます、メイさん。
いつも 癒される 写真 ありがとう
ございます。
今朝も蒸してますが、そちらは
いかがですか?
映画ファン
2006/08/14 09:42
おはようございます、映画ファンさん。
今日も蒸し暑いですね。。。

早朝から一眼レフで撮るのは、勇気がいります。お散歩中の方の視線が痛い。。。(T_T)
如月メイ
2006/08/14 09:52
 渋く光る金色だね。。。
金色の野原に降り立つもの・・・
2006/08/14 11:26
金色の野原に降り立つもの・・・さん、今朝の朝焼けです。
如月メイ
2006/08/14 11:31
あら♪
チビちゃん、monkちゃんの所に遊びに行ったまいたいだよ〜^^
ちゃんと、メイさんの太陽の気持ち、届いてますよ♪
mamarin
2006/08/14 11:42
mamarinさん、こんにちは。
チビは、monkちゃんとこに遊びに行ってたの?!

届いているかしらね〜^^

Yさん、Oさん、Kさん、Aさん。。。。
他の方にも〜
如月メイ
2006/08/14 13:24
おぉ〜〜
いい感じだね〜〜( '∇^*)^☆うふっ♪

西日がこんなに素敵にみえるなんて
夏だと家の中にいると西日は厄介だもんね。

素敵!!!!

メイさん・・・
Yさん、Oさん・・・

Pさんはいないの?(笑)
PAN
2006/08/14 14:03
こんにちは、PANさん。

西日じゃないよ〜、PANさん!
朝陽だよーーー(笑)

Pさん?

PANさん自身がお日様でしょ!
如月メイ
2006/08/14 14:52
届いてるよぉ〜、久々のコメントで〜携帯からしてまっす(=⌒ー⌒=)私がお休み中に…メイさん、プロになったん?一眼レフというカメラにメイさん息ぴったり!!yuriさん二人の仲にちとジェラシー…f^_^;メイさん元気でいるなら〜良かったぁ!元気で素敵なメイさんらしいお写真撮ってね(=^O^=)ノ
yuri
2006/08/14 14:59
素敵な写真。
夕日かと思えば、朝日だったんだ。
私の、早とちりです、これからも、
素敵な写真を撮ってね^^
青い薔薇
2006/08/14 16:34
がはははは〜〜〜ヽ( ´¬`)ノ

朝日だったのね(^_^;)

って事はこの画像撮ったの何時なの?
早起きだね〜

お地蔵さんも真っ青だよ
PAN
2006/08/14 16:36
yuriさん、こんにちは。
プロなんて〜、もう、yuriさんは、おだてるのが上手なんだから〜!yuriさんからのコメントが入ると、ホッとするわ〜^^
ゆっくりでいいからね。待ってるよ〜!
如月メイ
2006/08/14 16:42
青い薔薇さん、こんにちは。
今朝の朝焼けです。
今日は、いつもと違う色でしたね。
如月メイ
2006/08/14 16:43
PANさん、私は5時過ぎには目が覚めるのよ!

何時だったかしら・・・。
如月メイ
2006/08/14 16:45
こんにちは。
メイさんの思い人さんの心に早く日が昇ると良いですね。
明けない夜はないといいますけど、そこまでが大変なんですよね・・・。

メイさんはいつも誰かのことを優しく見守っていますね。それはご自分もつらい時を知っていてそれを乗り越えていらしたからなんですよね。
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006/08/14 17:43
こんにちは♪〜。
貴方の心に・・・???
想像力、人によってどう感じるか?
朝日も、夕日に見える・・・

色んな受け取り方が、面白いですよぉ〜
             ヽ(^o^)丿ワ〜ィ!!
めざまし時計
2006/08/14 17:57
乙女さん、こんばんは。

明けない夜は、無いですよね!
明ける前が、一番闇が深いとも言いますよね!

見守るなんて・・・、私自身が見守って貰っています。
如月メイ
2006/08/14 20:24
めざまし時計さん、こんばんは。
人それぞれ、受け取り方はいろいろですよね。
だから、ブログをしているのが、面白い!
如月メイ
2006/08/14 20:26
メイさん、大丈夫ですよ。
今日のブログをアップした時点から優しい光は
その思いを運んでいるでしょう。
さくら
2006/08/14 20:52
さくらさん、こんばんは。
嬉しいお言葉を頂きました。
ありがとうございます。
如月メイ
2006/08/14 23:00
わぉ! いい写真ですね。そのうち個展とか開いちゃえば。すでにアート・カメラマンの域に入りつつありますね。感性がいいんだと思います。
Katsura
2006/08/15 00:00
Katsuraさん、こんばんは。
もう〜!おだてても、何もでませんよ〜(笑)
とにかく、一眼レフで撮るのが楽しいです!
コンパクトなデジカメと一眼レフは、使い分けていますよ〜。
如月メイ
2006/08/15 00:15
メイ姐さん、こんばんは♪
私の心にも日が昇りそうな感じがします。
上達が早いですね。

2006/08/15 00:29
おはよ〜、豚さん。
私、上達してる?!
如月メイ
2006/08/15 05:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あなたの心に・・・・ メイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる