メイ

アクセスカウンタ

zoom RSS デザートいろいろ!

<<   作成日時 : 2006/08/16 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

(1)
画像




(2)
画像




(3)
画像




(4)
画像




(5)
画像




(6)
画像




(7)
画像




(8)
画像






外食した時のデザートを集めてみました。


あなたは、どれがお好みですか?

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはメイさん
3番美味しそうやね〜
7番なんやろ
8番が食べたい! どこでっしゃろ?
ヒグマ
2006/08/16 14:46
ヒグマさん、こんにちは。
3番は、マンゴープリン。
7番は、黒蜜白玉・・・だったと思う。
8番は、抹茶アイスに粒あんと生クリームがのってるのよね。どこのデザートだったかしら?!多分、「はたごや」だと思う。
如月メイ
2006/08/16 16:10
うわ、迷うなあ。
ソフトを載せる 針金(名前が?)
近頃見なくなりました。
あれに乗ってると 余計に美味しそう。
8番も良いなあ。抹茶アイスではなく
普通のアイスに載せた方が 好きですが。
映画ファン
2006/08/16 16:31
こんにちは。
迷います♪8番、2番、4番・・・。全部・・♪
湖のほとりから・・・
2006/08/16 16:37
こんにちは。
みんな、美味しそうですが、暑いときは爽やかな柑橘系のさっぱりした5番が良さそうです。6番のシャーベットも良いかな〜。
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006/08/16 17:43
晶のお好みは、1or2です。
シンプルなのが好きです。

2006/08/16 19:14
こんばんわ☆私は…やっぱり、ダントツ4番です!!!(^_-)-☆私的には洋食のデザートが好みです(*^^)v
魔性チック
2006/08/16 19:35
全部好き〜〜
私は一日で完食だわ\(~o~)/

PAN
2006/08/16 19:39
5番か1番かな、なんか味がさりげなく楽しめそうで。8番は甘味を楽しめそうでほしいなー。
この3種類くらいかな。
さくら
2006/08/16 21:15
一度に食べたのかと思ってちょっと驚いてしまいました。撮り貯めた写真集だと分かり安心しました。私は(3)(6)(8)ですね。
ああじゃん
2006/08/16 22:14
う〜ん(-_-;)
(6)と(8)で(8)がリード!
あんこはやっぱり十勝産かなぁ〜?
しかし、見事にお上品な雰囲気が
出てるスイーツ達!
wakka
2006/08/16 23:08
映画ファンさん、こんばんは。
ソフトをのせる針金は、確かに、あまり見かけませんね。映画ファンさんのコメントを読むまで、思いつきませんでしたよ(笑)
如月メイ
2006/08/16 23:14
湖のほとりから・・・さん、こんばんは。
なるほど・・・!湖さんの好みが、なんとなくわかったような感じがします(笑)
如月メイ
2006/08/16 23:16
乙女さん、こんばんは。
5番は、とてもさっぱりとした味です。
6番のシャーベットは、右側のサツマイモがアツアツなんですよ!
如月メイ
2006/08/16 23:19
晶さん、こんばんは。
1番のソフトクリームは、バナナ味です。
私、食べましたよ。美味しかった〜^^
如月メイ
2006/08/16 23:21
魔性チックさん、こんばんは。
4番は、京町屋風のお店で、お昼のコース料理についているデザートです。
如月メイ
2006/08/16 23:23
PANさん、こんばんは。
デザートは、別腹だけど。。。。
大丈夫なの???
如月メイ
2006/08/16 23:24
さくらさん、こんばんは。
さくらさんは、あっさり味がお好みでしょうか?8番は、私も食べてみたいです。
如月メイ
2006/08/16 23:26
ああじゃんさん、こんばんは。
デザートは、女性にとって別腹ですが、一度にはちょっと無理(笑)
如月メイ
2006/08/16 23:28
wakkaさん、こんばんは。
十勝産の小豆は、美味しいですものね!
こうやって並べると、我が家もいろいろと食べてるなぁ〜と思います。
如月メイ
2006/08/16 23:30
メイ姐さん、こんばんは♪
メロンとバナナがなければ、どれでもOKです。でも、強いてあげるなら、8番かな。

2006/08/16 23:52
豚さん、こんばんは。
8番は、人気があるわね!
メロンとバナナは、ダメなの?
如月メイ
2006/08/17 00:26
ayaは一番がいいぞぉ(*^_^*)
あぁ、この時間はおなかがすく〜〜(>_<)
・・・って、いつもか(#^.^#)
aya
2006/08/17 01:03
やばい!フルーツは大好きだけんね!
何がいいかなー???????
メロン好きだし…でも!桃だね!サイコー!この世の果実の中でこれ食べないと…クイテー!
以上。甘い物は苦手なくせに果物大好きな亮でした。

2006/08/17 01:10
ayaさん、おはよ〜!
1番のバナナのソフトクリームがいいよね! 私、食べたよーーー!
美味しかったーーーーー!
如月メイ
2006/08/17 05:44
おはよ〜、亮さん!
甘いものは、苦手だった?!
果物とアルコールが好きなんだね!
私が今、一番食べたい果物は、「マンゴー」
如月メイ
2006/08/17 05:47
PANのお腹ってデザートはいくらで入るの(笑)

暑い。。。仕事行ってくる。。
ε〜ε〜ε〜(; T_T) テクテク
PAN
2006/08/17 10:48
こんにちは、PANさん。

どんなお腹だろう。。。
ちょっと怖いかも。。。。

お仕事、いってらっしゃい!
如月メイ
2006/08/17 13:01
メイさん!初めまして萌☆です!
どれも美味しそうなデザートですね〜!
う〜ん6,4,3,2です!おいしそ〜!
萌☆
2006/08/17 14:23
萌☆さん、はじめまして&ようこそ!
調度、3時のおやつタイム・・・。
美味しかったですよ〜。
如月メイ
2006/08/17 15:25
7、8番ですねぇ〜!
最初見たとき、一度に食べたのかと、ビックリしました〜!(爆)
「おっ?デザートが上がってる!」ってスクロールしていったら…次々続くから…「Σ(- -ノ)ノ エェ!?こんなに食べたのぉ〜?!」ってね。(笑)
じぇな
2006/08/17 16:21
最近は甘いものが大好きで大好きで困っています。昔は苦手だったのに。お酒を飲まなくなったからですかね。今日も寝る前にアイスを食べる予定です。
ウタ
2006/08/17 22:57
じぇなさん、こんばんは。
デザートは、別腹だけど、これ全部は無理よーーー、じぇなさん(爆)
スクロールしていったら・・・、一度に食べたのか?!と思いますね(爆)
如月メイ
2006/08/17 23:02
ウタさん、こんばんは。
どんなアイスをお食べになるのかしら?
私は自分で作った、ジェラードもどきを食べましたよ、今日のお昼に(笑)
如月メイ
2006/08/17 23:04
こんばんは!私は1ばん、8ばん4ばんかな!私は甘党です!どれもおいしそうですね〜画面に手をのばしてお持ち帰りしたくなりました(o^∇^o)ノ台風がちかずいていますね
お気をつけ下さい
しるばにあまま
URL
2006/08/18 01:11
しるばにあままさん、おはようございます。どうぞ、お持ち帰り下さい・・・、と言えたらいいんですが(笑)
週末に地蔵盆があります。台風の接近が気になります。しるばにあままさんもお気をつけて〜。
如月メイ
2006/08/18 05:33
如月メイさん、お早うございます♪
全部食べたいです(^^)。
アルコール付きで。
昔、東京駅の地下街で、ウイスキー・
アイスクリームを食べた事が有ります。
ちむぐくる亭
2006/08/18 07:01
ちむぐくる亭さん、おはようございます。
アルコール付きで?!
ウイスキー・アイスクリームは、大人のアイスでしょうか?!食べてみたいですね^^
如月メイ
2006/08/18 09:09
如月メイさん、今晩は初めまして。
お城の堀などに自生している忍者が追っ手から逃れるために地面に撒く「菱・ヒシ」の実の入ったソフトクリームをお食べになったことありますか?

ちょっと珍しいのでなかなか有りつけないのですが、私も何度も足を運ぶのですが いつも売り切れ。
何年通えば口に出来るのか?

三重県伊賀市上野に1軒だけ売っている店があります。

菱の実が非常に堅く割れないのでなかなか造れないのだと店主に聞いたことがあります。
ひこうちゅうねん
URL
2006/08/22 00:48
ひこうちゅうねんさん、初めまして&おはようございます&ようこそ!

「菱・ヒシ」の実入りのソフトクリーム?!

はじめてですね、耳にするのは〜

どんなお味でしょうか?!
なかなかお口に辿りつけないとなると、ますます興味が出てきます!
如月メイ
2006/08/22 06:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デザートいろいろ! メイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる