メイ

アクセスカウンタ

zoom RSS マンゴー! マンゴー! マンゴー!

<<   作成日時 : 2006/08/18 05:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 54

画像




注文していたマンゴーが、やっと届いた!





美味しそうーーーーー!!!




冷蔵庫に入れる前に、

一眼レフで10枚ほど撮りました(・・;)




昨晩、1個を3人で分けて食べたけど、

美味しかった・・・・・。

クセになりそう・・・・・・(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
如月メイさん、お早うございます♪
美味しそうなマンゴーですね(^^)。
産地によって、甘さが違うそうですネ♪
ちむぐくる亭
2006/08/18 07:04
見事なマンゴですね。
お取り寄せしたんですね。
いつものように一眼レフ画像。すばらしいですね。
ああじゃん
2006/08/18 07:23
わーい
なんか 香りがこちらまで
漂ってきそうじゃね♪

あと、、、あと・・・
残りは2個じゃね・・・
nyanko
2006/08/18 07:25
じゃ…2個のうち1個は、nyanko殿
残りの1個は、晶へ…
( -o-)/☆ビシ! 〜(#ToT)アウ!

♪キミタチ〜キウイ,パパイヤ,マンゴ〜ダネ・・・ふぇ〜どあうと

2006/08/18 07:48
かぶりつきたい!
真面目に、おいしそう!
下世話だけど、これいくら?
wakka
2006/08/18 07:51
ん〜〜
アップルマンゴーヽ( ´¬`)ノ

一個2千円ぐらいだけどメイさんもやっぱりそのぐらいで買ったの?

もっと安い所があったら飛びつくんだけどね。。
PAN
2006/08/18 08:22
ちむぐくる亭さん、このマンゴーは、「奄美マンゴー」
徳之島、天城町のものです。
如月メイ
2006/08/18 09:21
ああじゃんさん、おはようございます。
娘が会社で頂いたマンゴーが、とても美味しかったので、つい、そのマンゴー園の電話を教えて頂き、注文しました。
美味しいです!
如月メイ
2006/08/18 09:23
nyankoさん、おはよ〜!

今朝ね、夫と二人で食べたから、あと1個しな残ってないのよ〜

あと1個!

あと1個よーーーー!!!

nyankoさんには、いつも美味しい画像だけ、見せつけられてるからね。。。
如月メイ
2006/08/18 09:25
晶さん、パチーーーンはしませんよ^^

でもね、あげない。。。。

如月メイ
2006/08/18 09:27
wakkaさん、おはよ〜!
1キロ(3個)で、3000円。
京都までの送料が、750円。
合計3750円です。
如月メイ
2006/08/18 09:28
PANさん、おはよ〜!

↑を参考にしてね!
如月メイ
2006/08/18 09:29
1個1000円かあ・・・溜息。
私も 食べたい!
映画ファン
2006/08/18 09:39
見た感じだと、メキシコ?沖縄?
俺は、タイマンゴーが好きだなー。
香りがすごく良いんだよね!

2006/08/18 09:56
はじめまして、シズピーです。
おいしそうなマンゴーですね!
私も食べてみたいです!
シズピー
2006/08/18 09:57
おはようございます☆〜。
マンゴx3・・・
♪〜パパイヤ・マンごだね♪〜♪。。
って歌があったけど、
マンゴの方が好きですか?
高額なフルーツ!!
同じ、フルーツでも”バナナ”の安さとは
比較になりませんねぇ〜!! (@。@)!! 
めざまし時計
2006/08/18 10:14
おいしそーなマンゴーですね〜
後、私と、シズピーさんでブログを作りました!シズピーと萌☆のニコニコブログで、
ブログのアドレスは、
http://nikonikoburogu.at.webry.info/
萌☆
2006/08/18 10:17
大きさにもよるけど
一個1,000円は安いかも。。。

でも3人で食べたんでしょう?
じゃ〜大きめかな?

安いよ〜〜〜

この画像もメイさんが写したんでしょう?
上手だね〜☆.。.:*・°
PAN
2006/08/18 10:21
あっ、出遅れた。  。(・・;)。
いいんだぁ、我家は果物あまり食べないから。
さくら
2006/08/18 11:50
映画ファンさん、私だって「清水の舞台から飛び降りる」感じですよ。。。
如月メイ
2006/08/18 15:59
亮さん、徳之島の天城産よ〜
如月メイ
2006/08/18 16:00
シズピーさん、はじめまして&ようこそ!
マンゴーに、はまりそうです。

如月メイ
2006/08/18 16:01
めざまし時計さん、こんにちは。
我が家も、果物と言えば、キーウィか小玉スイカでしょうか?!
マンゴーは、はじめて買いましたよ!
美味しいですね。
如月メイ
2006/08/18 16:03
萌☆さん、度々のコメントありがとうございます。
先ほど、ご挨拶に伺いました。
お二人でのサイト運営、頑張ってくださいね!
如月メイ
2006/08/18 16:05
PANさん、1キロで3個だから、333g?

333gだと、大きいのかなぁ〜
小さいのかなぁ〜

画像はね、私が撮ったのよ!
如月メイ
2006/08/18 16:07
さくらさん、こんにちは。
果物は、お好きじゃないの?!
美味しいですよ、このマンゴー。
如月メイ
2006/08/18 16:08
プロ級じゃないですか〜!

まるで広告の画像と思ったわ

掃除と写真の弟子に入らせてもらいます。

今度からメイさんの事を師匠とおよびしますね。
PAN
2006/08/18 16:27
追伸

330gは立派なマンゴーです

安いね。買う!
PAN
2006/08/18 16:28
マンゴーがおいしそうですね♪食べてみたいなぁ・・・

2006/08/18 21:29
マンゴ・・高いですよね〜
それにしてもこのマンゴ赤くてとても熟してておいしそう〜写真の撮り方がいいのかな〜すごく綺麗
なんくる〜
URL
2006/08/18 22:09
マンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンコーマンコーマンゴマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンコーマンゴーマンコー
まんご???
2006/08/19 00:01
PANさん、おだてないでよ。。。

木に登っちゃうよーーー(爆)

このマンゴー、安いんだね〜^^
如月メイ
2006/08/19 00:43
豚さん、美味しいわよ〜
一度、食べてみてね!
如月メイ
2006/08/19 00:44
なんくる〜さん、こんばんは。
このマンゴーは、完熟です。
美味しいですよ〜。
如月メイ
2006/08/19 00:45
まんご???さん、こんばんは。

これだけマンゴーがあったら、満腹だわ(笑)
如月メイ
2006/08/19 00:47
マンゴー、おいしそ〜
一眼レフ僕も欲しいです(^^;)
難しい食べ物の写真
上手く撮れていますね♪
白色灯で撮るのはイイそうですよ!!
ぷっこちゅ旦那
2006/08/19 00:50
ぷっこちゅ旦那さん、こんばんは。
一眼レフで撮る時の、シャッター音がたまりません(笑) 10枚位撮ったうちの1枚です。
如月メイ
2006/08/19 01:13
おはようございます。

今日、明日と地蔵盆の為、多忙です。

残暑厳しいですが、皆様、ご自愛下さい。
如月メイ 独り言
2006/08/19 05:30
あ〜〜つ〜〜い〜〜じょ〜〜!(>_<)
めいさん、今日も一日始まっちゃったよぅ・・・・暑い、たいよーさんが照りつける中,ayaは、ぐわんばりまっす!
aya
2006/08/19 08:24
おはようございます。マンゴー、美味しいですね。完熟マンゴーは特に美味しいですね。
とても美味しそう。
湖のほとりから・・・
2006/08/19 10:22
ayaさん、こんにちは。
地蔵盆で、朝の7時から外。。。
12時〜3時まで休憩で、また、夜まで行きます!

頑張りましょうね、ayaさん。
如月メイ
2006/08/19 12:45
湖のほとりから・・・さん、こんにちは。
本当に美味しいですよね!
はまってしまいます!
如月メイ
2006/08/19 12:46
マンゴー、これも一度 チャレンジしてみます^^
mamarin
2006/08/19 14:53
こんにちは。まだまだ遠征な中です。マンゴーおいしそうですね!香りまで届いてきそうです。最後の1個は誰の物??今朝ベーカリーで買ってきたマンゴー入りのパンもおいしかったですよ。
ひな
2006/08/19 16:52
mamarinさん、こんばんは。
美味しいから、挑戦してね!
如月メイ
2006/08/19 18:34
ひなさん、こんばんは。
地蔵盆で、パタパタしています。
7時半まで休憩中・・・。
まだ、1個残っています。
娘・夫・私の3人で、わけますね!
如月メイ
2006/08/19 18:36
メイさ〜〜ん

お疲れ様〜〜〜
今日は美味しいビール飲んでね(*^_^*)
PAN
2006/08/19 19:54
PANさん、こんばんは。
10時半に終了して、シャワーを浴びたら、この時間よ〜
夜は、お町内の皆さんと、楽しく飲みましたよ!
明日は、8時から準備です。
おやすみ〜。
如月メイ
2006/08/19 23:27
マンゴーですか。美味しそう。
僕はスーパーに買物に行くと、特売品ばっかりに目が行き、高級果物は全然気づかないのであります。
ウタ
2006/08/20 06:33
ウタさん、おはようございます。
私だって、いつもは特売品に目がいきますよ!
でも、マンゴーにはまってしまったようです(笑) また、注文してしまいそうです。
如月メイ
2006/08/20 06:48
今頃暑い中頑張っているのね。。。

お疲れ様です\(~o~)/
PAN
2006/08/20 13:42
PANさん、やっと終わったわ。

でも、今晩は、夜間パトロール。。。
如月メイ
2006/08/20 14:52
メイさんただいまです(何
マンゴーですか(●´∀`●)
夏っぽくていいですねぇ〜
自分はゼリーの中に入ってるのしか
食べたことがないですよ。。。
そんなに美味しいの!??
食べたーい(*>ω<*)ww
ココロ
2006/08/20 14:52
こんばんは、ココロさん。
お久しぶりです。

「奄美マンゴー」です。
美味しいですよ、ココロさん。
おすすめです^^
如月メイ
2006/08/20 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マンゴー! マンゴー! マンゴー! メイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる