メイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べちゃった〜!

<<   作成日時 : 2006/09/18 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 45

画像


画像


「聖」の「そば定食」は、700円。

細めんで食べやすかった。

周りは、サラリーマンの常連さんが多かったなぁ〜




画像



画像



生協のパンフを見て、とても食べたくなった!

ほんのりカレー風味のラーメンで、

ミンチとネギを入れました。



画像



娘がクリームパンを焼いた!

明日は、デートか???




画像



画像



画像



夕飯は、店やもの〜(笑)

私が食べたのは、どれでしょうか?!






ここ数日で食べたもの、画像UPしました。




私の作ったもの???




作ってるけど、UP出来るほどのもの、作ってなーーーい(爆)




家族に怒られるぞ。。。。。。・・;)






ーーーーーーーーーーーーーー

私は、外出時、気楽に撮る時は、

コンパクトなデジカメで撮ります。



自宅周辺で撮る時は、一眼レフが多いかな〜。



荷物を持っての外出に、

一眼レフは、ちょっと辛いです。

持って出たいですが、希望としては。。。。。



一眼レフの画像は、クリックすると、

画面が大きくなります。



コンパクトなデジカメの画像は、クリックすると、

一眼レフよりも、小さめの画像で、大きくなります。





今回は、全部、コンパクトなデジカメで撮りました。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!!
朝から晴天で!?
あまり影響はなかったようです。
それにしても
美味そうな画像を見てたら
さっき朝食を食べたのに
(卵かけご飯ですが・・・)
またお腹が空いてきました(^^;)
ぷっこちゅ旦那
2006/09/18 08:19
ぷっこちゅ旦那さん、おはようございます。

ゴミ出しをしてました(笑)
今日は、うす曇りです。あまり京都も影響は、なかったみたい・・・。

私、朝ごはん、まだなのよ。。。。

自分で撮った画像見て、よだれが。。。・・;)。。。。やばい(笑)
如月メイ
2006/09/18 08:34
おはようございます。こちらも雨止みましたよ。朝ごはんいっぱい食べたのに〜おなか空いちゃいます。おそばボリュームいっぱいで安い!メイさんは何を召し上がったのかしら。お赤飯のお弁当かな。みんなおいしそう。
ひな
2006/09/18 08:56
ひなさん、おはようございます。

ひなさんとこにコメント入れてから、↑の画像のクリームパンを頂きました。

コーヒーと一緒にね(笑)

私はね・・・、あのね・・・、(こそこそ。。。内緒話。。)
如月メイ
2006/09/18 09:46
こんにちわ!
メイさんが、食べたのは真ん中かな〜?

京都は今日、風がきついね!

そっちは、大丈夫ですか?
mamarin
2006/09/18 12:06
おぉ〜!!
美味しいもの、私の好きなものが沢山・・・
「そば定食」盛り沢山で、お徳みたい!!
ラーメン、お寿司・・・目移りしますよぉ〜
             (^o^;アハハ
めざまし時計
2006/09/18 12:41
こんにちは、mamarinさん。

同じ京都でも、違うのね。
そんなに風は、強く感じません。

大丈夫よ、ありがとう!

私はね、お赤飯のよ^^
真ん中は、娘〜。
で、夫はお寿司なのよ。
如月メイ
2006/09/18 14:57
こんにちは、めざまし時計さん。

目移りしましたか?!

「そば定食」は、おっしゃる通り、とてもお徳です。オフィスが、周辺にあるからでしょうね。

お腹の空いている時間帯に、私も見ちゃうと、たまんないかも〜(笑)
如月メイ
2006/09/18 15:00
メイさん、お久しぶりですっ!!ヾ(≧∇≦)〃
真ん中…ガストじゃないですか?(笑)ガストの宅配サービス…。私は、よく利用するんです。(笑)でもね、メニューがしょっちゅう変わるから、いつもメニュー持ってきてもらってるぅ〜! ヾ(@^▽^@)ノわはは!
メイさんが撮る写真は、いつもおいしそうだなぁ〜!
じぇな
2006/09/18 16:13
じぇなさん、お久しぶりです。
お元気ですか?

そうそう、当たりですーーー(爆)
ガストの宅配を頼みました^^

夫は、お寿司がいいので、時間を合わせて注文したのよ〜。

宅配は、疲れた時に、気楽に注文できるし、ありがたいわ〜^^
如月メイ
2006/09/18 17:06
美味しそうな食べ物ばかり・・・♪

白いラーメンを見ると、天下一品のラーメンを食べたくなってきたわ。

定食って、食べた事ないんだけど、かやくご飯もついているの?
青い薔薇
2006/09/18 17:14
今の時間帯、おなかがグ〜〜♪お寿司が食べたいなぁ〜。それにクリームパン♪1個欲しいなぁ〜♪
湖のほとりから・・・
2006/09/18 17:21
メイさんが食べたのは幕の内弁当
お嬢さんがオムレツ
ご主人がお寿司(#^.^#)

そっか〜メイさんは外に行く時がコンバクトのデジカメなんだ。

このラーメンラーメン屋さんのラーメンかと思っちゃった。

美味しそうだね(#^.^#)
私も今日はラーメン食べに行ったんだけど
携帯もデジカメも持って行くの忘れちゃった

今日は午前中お仕事だったのよ。
PAN
2006/09/18 18:32
青い薔薇さん、こんばんは。

天下一品のラーメン、美味しいですよね〜^^

定食は、どうなんでしょうね。。。
このお店は、麺類にご飯がついていましたよ!
如月メイ
2006/09/18 18:57
湖さん、こんばんは。

書き込みの時間帯を見て、納得!
クリームパン、ど〜〜〜ぞ(笑)
如月メイ
2006/09/18 18:58
PANさん、こんばんは。

休日なのに、お仕事お疲れ様です。

外出時は、コンパクトなデジカメです。
一眼レフは、かさ張るので、手軽に持ち運び出来ません。。。。

誰か、持ってくれる人、いないかなぁ〜(爆)

どんなラーメンを食べたの???
如月メイ
2006/09/18 19:00
さくらが持ってあげる。^^/
さくら
2006/09/18 19:41
千葉のおいどんと申します。美味しそう・・・食べたい・・・拙宅では遊びの紙芝居を開いております。一度お訪ね下さい。
「おいどん」
2006/09/18 20:16
さくらさんが持ってくれるの?!
ありがとう!
如月メイ
2006/09/18 21:05
「おいどん」さん、はじめまして&ようこそ!
秋になりましたね。美味しいものが、いっぱい出てきます^^
如月メイ
2006/09/18 21:07
こってり味噌ラーメンです
美味しかったよ〜〜〜:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
PAN
2006/09/18 21:15
如月メイさん、こんばんは♪
はじめまして!michikaです。
メイさんのブログ、食べ物があったり、自然があったり、マンホールがあったり・・・幅が広く、とても楽しいですね。
また遊びに寄らせていただきます。
これから、よろしくお願いします。
michika
URL
2006/09/18 22:35
PANさん、美味しかったのね〜^^

あのう。。。。ダイエットは???

・・;)。。。。。。
如月メイ
2006/09/18 23:45
michikaさん、ようこそ!
来て頂いて、とても嬉しいです^^

私が興味あることを記事UPするので、まとまりの無いサイトですが(笑)、楽しんで頂ければ、嬉しいです。

michikaさんのような、美しい写真を撮りたいです、私!
如月メイ
2006/09/18 23:48
メイさん、こんばんは。ほんのりカレー風味のラーメン美味しそうです。そしておそば、私も細めんの方が好きです!宅配のお弁当、それぞれお好みが違うのを食べられて良いですねぇ。
yuri
2006/09/19 01:10
如月メイさん、今晩は♪
このおそば美味しそうですね。
握り寿司、オイラも好きですが、
塩分が多いので食べ過ぎると、
血圧が上がり大変な事になります。
ちむぐくる亭
2006/09/19 05:24
yuriさん、おはよ〜

・・・・・・・・(-^〇^-) ハハハハ

し・・・失礼。。。・・;)
思い出しちゃったよ・・・^^

ラーメンは、細めんのほうが、スープにからんで美味しいですよね。ほんのりのカレー風味です。
如月メイ
2006/09/19 06:03
ちむぐくる亭さん、おはようございます。
お寿司のすし飯に塩分が、多く含まれますよね。血圧に注意しないと〜!
如月メイ
2006/09/19 06:05
こんにちはメイさん

>白いカレーラーメン
豚骨カレー味
う〜ん イメージ湧かないです。
先日、ハ○ス食品のホワイトカレー食べましたが…スープカレーほどの感動はなかったです。

ほんのりカレーっていうのが、ミソなんだろうね あれ? 豚骨!
ヒグマ
2006/09/19 10:26
今日からまたカロリー計算して食事をしているの

3連休はダメだ。。。
ダイエットの天敵だぁぁぁぁぁ〜〜〜
PAN
2006/09/19 14:44
ヒグマさん、こんにちは!

↑のラーメンは、ほんのり〜のカレー味です。
ヒグマさんがおっしゃるように、ほんのり・・がミソなのかも〜^^

確かに、イメージ湧きにくい。。。

如月メイ
2006/09/19 16:40
PANさん、こんにちは。

今日から、カロリー計算しているの〜
頑張って!

休みが続くと、ついね、食べちゃうわ!
如月メイ
2006/09/19 16:42
チビは、大きいそば定食などをBLOGしたみたい。
BlogPetのチビ
URL
2006/09/19 17:48
メイさん、こんばんは。
いやん、メイさん!超うまそうじゃない。
よだれが・・・(笑)

ダイエット中にはキツイわ。
なので、喫煙しながらコメント入れてる。
そうすると食欲抑えられるのだ(笑)
ドンくん
2006/09/19 17:59
ドンくん、こんばんは。

夕飯前の私も、よだれが・・・(爆)

私もね、ダイエットしないとヤバイのよ。。。

「食欲の秋」だもんね〜(爆)
如月メイ
2006/09/19 18:01
今の時間、腹減っていま〜す
旨そうな数々の写真、ごちそうさま!

確かにコンパクトデジカメの出番は
そんな時重宝しますね
GRデジタルが欲しい!
cyori
URL
2006/09/19 19:29
cyoriさん、こんばんは!

時間帯によっては、たまらない写真だと思います(爆)

今日もパン教室で、コンパクトデジカメが活躍しました。
如月メイ
2006/09/19 19:40
メイさ〜〜ん

次男が泊まる所
「加茂川新館」て所なんだけど
今検索したら一泊一万〜だって載っているの
いい所なのかな?メイさん知ってる?
PAN
2006/09/19 20:42
こんばんは、PANさん。

私も検索したわよ!
修学旅行で、こんないいとこに泊まるの???

羨ましい。。。
如月メイ
2006/09/19 21:16
今の子って本当に贅沢よね〜〜

私が初めてゴキブリ見たのが修学旅行だったの
青森はあの大きなゴキブリっていないのよね。

そんな所に泊まっていたのに、
今の子はこ〜〜〜んな贅沢な所に泊まって

でも、本当に贅沢な所なのかな?
もしかして、別館とか?(笑)
PAN
2006/09/19 21:21
PANさん、本当に今の子って、贅沢ね(笑)

私の学生時代の修学旅行って、こんな贅沢なとこ、ありえない。。。。

別館?!
・・・・、まさか〜(笑)
如月メイ
2006/09/19 23:34
メイ姐さん、こんばんは♪
美味しそうなものがずらりと並んでますね。
あ、台風は思ったほど大したことはなかったです。確か去年物凄い台風で広島で最大瞬間風速60mを超えた時(家の物置が倒壊)に比べたら、今回は全く損害も無かったです。

2006/09/20 00:11
こんな真夜中にこんなおいしいもの見てくらくらします。
メイ山河召し上がったのは、おすしですね。一番豪華ですし。
dorothy
URL
2006/09/20 00:20
豚さん、おはようございます。
台風の被害が無く、無事でなによりでした。

今回の台風は、被害が大きかったですね。
被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。
如月メイ
2006/09/20 05:58
dorothyさん、おはようございます。
お寿司を食べたのは、夫です。
私が食べたのは、鮭が入っている幕の内^^
如月メイ
2006/09/20 06:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べちゃった〜! メイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる