メイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉! 焼肉! 焼肉ーーーーー♪

<<   作成日時 : 2006/09/30 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 49

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




今晩は、焼肉を食べに行った!


美味しかったーーーー(爆)







会計。。。。。


美味しくなかった。。。。(T_T)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
メイさん、こんばんは!
今夜は焼肉食べに行ったのね、うらやましい〜。
なんて美味しそうなの。
何より、後片付けしなくていいのが嬉しいですよね。

私ね、食べ物写真撮ったことないの、
今度撮ってみたくなっちゃったなあ・・。
みちか
URL
2006/09/30 19:51
毎度 美味しそう〜
ビビンバもアチアチ言いながら
食べたんでしょ〜〜〜
映画ファン
2006/09/30 20:30
今の私には、目の毒でございます。
焼肉解禁はいつになる事やら…。
この中で食べていいのは、
スープくらいかなぁ〜。はぁ〜あ≡3
wakka
2006/09/30 20:57
久しぶりにお邪魔します〜♪
焼肉いいですよね!!!
大好きです〜!
お会計は、、、、(TOT)///
カルビ食べたいわ〜
萌☆
2006/09/30 21:12
いいな!おいしそう。別腹ができちゃいました。最近焼肉食べてない〜誰か誘ってください(笑)ご家族で行かれると、メイさんは焼く方?それとも焼いてもらうのかな。
ひな
2006/09/30 21:56
ビビンバ大好きで〜す♪
会計私も嫌いです。。。
キャサリーンマリー
2006/09/30 23:31
どちらかと言うと…梅肉たっぷりの焼き鳥食べたい!!!!!!!!!!!!シソがまた美味しい!

2006/10/01 00:53
如月メイさん、今晩は♪
お写真の説明が無いから、想像ですけど。
赤っぽい飲み物は、ビールとトマトジュース
のカクテル、レッドアイかしら?
あとは、石焼ビビンバでしょうね。
美味しそうな写真を有難う♪
ちむぐくる亭
2006/10/01 04:31
美味しそうです。僕も家族3人揃ってよく焼肉屋に行ったものです。
嫁さんはタン塩が大好きでね。にこにこしながら食べていましたっけ。
あの頃は娘も元気だった。幸せだった。
もう一度、あんな幸せを取り戻したいです。
ウタ
2006/10/01 06:23
美味しそうですね…
でも
>会計。。。。。
>美味しくなかった。。。。(T_T)
に 爆笑しました。その気持ち判ります!
メイさんに座布団2枚!(^^)
おきらく社労士
2006/10/01 07:27
おはようございます。
すッごく美味しそう♪
値段も・・・。
でも、たまにはいいよね♪
湖のほとりから・・・
2006/10/01 09:23
焼肉うましょぉぉ〜〜O(*>)ワ(<*)O
ブログもオ〜タムチックでひぃ〜感じやね〜!
美味しいもんいっぱい食べたくなる季節やね!
ちなみにメイさんは何派? ゆっチャマンはカルビ派v(*^皿^*v)))ニシシ
ゆっこちゃん
URL
2006/10/01 13:48
ちょっとお久しぶりです(;^−^)
焼肉ですか〜!
おいしいよねぇ〜!!
会計はおいしくない。言葉、うまいです(≧▽≦)//
シズピー
2006/10/01 17:22
こんにちは、京都のnagomiです。

焼肉大好きです
焼肉とビール
最高!
私も会計は大嫌い
京都のnagomi
2006/10/01 21:06
(見ているだけでも
  酔ってしまうaya より)

てやんでぃ、ばーろ〜〜・・・ひっく・・
(aya、どっかのオヤジじゃないんだから
  ・・・・・(汗))
aya
2006/10/01 23:01
品の良い焼肉ですね。
お肉も吟味されて霜降り・・・
10日に一回は、発作のように焼肉食べたいですよね。
dorothy
URL
2006/10/01 23:22
こんばんは〜。
美味しそう!!!
nyankoさんのところに次にお邪魔して・・・。完全にノックアウトです。
私もどこかで美味しいもの補給しなくっちゃ!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006/10/02 00:10
石焼きが食べたくなった〜

自分の家に石焼きビビンバ用の鍋あるけど
やっぱりダメね!焦げ付いちゃって
何度も使っているといいんだろうけど
諦めた。。。。
PAN
2006/10/02 15:26
みちかさん、主婦にとっては、後片付けしなくていのは、「天国」ですよね〜(笑)

一度、食べ物撮るの、挑戦してね♪

照明が大切です(ここにくるブロガーさんのコメント読むとわかりますよ!以前の記事のコメント欄をご覧下さ。9月20日などの〜)
如月メイ
2006/10/02 17:08
映画ファンさん、「あつーーー!」と言いながら、頂きました。美味しかったです♪
如月メイ
2006/10/02 17:10
wakkaさん、お久しぶりです^^

目の毒ですか?!

このお店のスープ、美味しいよ〜。
如月メイ
2006/10/02 17:11
萌☆さん、特選カルビが美味しかった〜♪

90グラム1550円。。。
如月メイ
2006/10/02 17:13
ひなさん、お肉の焼き加減がバラバラなので、一人一人好みで焼きます、我が家は〜。

次、誘いましょうか?!
如月メイ
2006/10/02 17:15
キャサリーンマリーさん、「会計」の好きな方、いないかなぁ。。。

いないよね。。。。(T_T)
如月メイ
2006/10/02 17:16
亮さん、今の時間帯に「焼き鳥」の話し。。。。。

o(;△;)o エーン
如月メイ
2006/10/02 17:17
ちむぐくる亭さん、赤っぽいドリンクは、グレープ・フルーツ(赤い!)のチュウハイです。

珍しいのかなぁ。。。
如月メイ
2006/10/02 17:19
ウタさん、このお店には、はじめて行きました。家族揃って食べると美味しいですよね!
如月メイ
2006/10/02 17:20
おきらく社労士さん・・・、

「会計」を晶さんに回しましょうか?!

nyankoさん・・・、乙女さんにも。。。。

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
如月メイ
2006/10/02 17:23
湖さん、たまにはいいですよね〜♪

値段は。。。。(>_< )イヤッ( >_<) イヤッ


如月メイ
2006/10/02 17:25
おいしかった〜〜の後の会計
おしくなかった〜〜て気持ち
わかるわかる(ーー;)
なんくる〜
URL
2006/10/02 21:15
焼き肉やさんってお腹がいっぱいになって幸せになると懐は寂しくなりますね〜〜!
それにしても若いな〜メイさん!!私は最近めっきり肉系に弱くなって食べられません・・・写真を見ただけでお腹いっぱいになりました〜ごちそうさま!!
みんと
2006/10/02 21:29
焼肉画像、たまりませんね〜♪
つばを飲み込みながら
堪能させて頂きました!!
特にクッパと石焼きが・・・
お会計はメイさん持ちで(^^;)
ぷっこちゅ旦那
2006/10/02 22:42
ゆっこちゃん、秋らしくなってきたね♪

私は、ゆっこちゃんと同じく、カルビ派です♪
如月メイ
2006/10/03 00:01
ノ〜〜〜〜<(`^´)>
おきらく社労士
2006/10/03 00:03
シズピーさん、お久しぶりです。

だって・・・、焼肉を食べた後の会計は、美味しくないよ。。。(T_T)
如月メイ
2006/10/03 00:03
京都のnagomiさん、

焼肉とビールは、最高ですよね♪

思い出しちゃった。。。
如月メイ
2006/10/03 00:06
ayaさん・・・、どこのオヤジ。。。・・;)

(((\(@v@)/)))酔ってないぞぉー\(;o;\)落ち着いて−
如月メイ
2006/10/03 00:08
dorothyさん、時々、発作的に焼肉を食べたくなりますね♪
如月メイ
2006/10/03 00:14
乙女さんを誘って、焼肉を食べに行こうかなぁ〜♪会計は、おきらく社労士さんに〜♪♪と思っていましたが。。。

↑のコメントで、断られました。。。(T_T)
如月メイ
2006/10/03 00:18
PANさん、石焼きビビンバ用の鍋があるなんて、さすが料理上手なPANさんだわ♪

焦げ付いちゃうのか。。。残念ね!

如月メイ
2006/10/03 00:21
なんくる〜さん、焼肉を食べている時は、つい、会計のことを忘れちゃいます。。。
如月メイ
2006/10/03 00:23
みんとさん、久しぶりの焼肉でした〜(爆)

忙しくて、焼肉でも食べないと、体力が持たない。。。
如月メイ
2006/10/03 00:25
ぷっこちゅ旦那さん、私が会計?!

えェーーーーーーー!!!!

(T_T)(T_T)(T_T)
如月メイ
2006/10/03 00:26
おきらく社労士さん。。。。

o(><)O O(><)o バタバタ

会計は、自分で支払います(当たり前ですが。。。・・:)
如月メイ
2006/10/03 00:28
10/5にファイルサーバーディスク増設メンテナンスを行ないます。

停止時間と停止機能は以下の通りです。

[サービス停止時間]
10/5(木) 午前2:00 - 午前8:30

[停止対象サービス]
 - サークル参照、書込み
 - 管理画面停止(ログインできません)
  + 新規書き込み、記事編集、設定変更、契約変更
  + 独自ドメインブログ申し込み、解約不可
 - トラックバック受付停止
 - コメント受付停止
 - テーマレーダ、テーマ検索停止
 - メール投稿の反映(メンテナンス終了後に反映)

*サークルは参照も停止します。ブログの参照は問題なく行えます。
   メール投稿についてはメンテナンス終了後に反映されます。
如月メイ@メンテナンスの件
2006/10/03 00:33
焼肉だー。ビビンバもある〜。
ココロはユッケなんかも好きだよ。
ムフ(・ω・)
遅ればせながら、コメントに参上です。
食欲の秋だもんね。
私も今暴走中だよ(苦笑)
ココロ
2006/10/03 01:23
ココロさん、おはよ〜^^

ココロさんは、若いのだから、暴走しても大丈夫よ♪

ユッケが好きなんだぁ〜
如月メイ
2006/10/03 06:18
石焼は、あつあつああのトコにスープを入れて食べると美味しいですよねぇ!
うちも、あるけど使い終わった後は、サラダ油を薄くぬって次につかう時までしまっておくと、焦げないですよ^^
mamarin
2006/10/03 08:37
mamarinさんのコメントを読んでいたら。。。。。( ̄¬ ̄) ジュル・・・

食べたくなってきたーーーー(爆)

お鍋の処理方法を教えて頂いて、ありがとう♪
如月メイ
2006/10/03 15:54
焼肉! 焼肉! 焼肉ーーーーー♪ メイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる