メイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の朝焼け

<<   作成日時 : 2006/09/02 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

画像



画像



画像



画像






今朝の朝焼けは、燃え上がっていた。





分単位でシャッターを切る・・・、この快感!





空の表情が、分単位で変わる。




今日は、どんな一日になるのだろう・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
刻々と変わる朝の表情良いですね。
日の出を見るのは お正月ぐらいでしょうか…一度身の回りのこと気にしてみようかな^^

2006/09/02 07:40
おはようございます!
晶さん同様。
刻々と変る朝の顔。
不思議ですね〜。
早起き・・・。会社に行く時はしますけど、空を見上げる余裕なし。お休みの日は、お日様より早起きする事少なくって・・・。(-_-;)
メイさんみたいに朝を楽しむことなんてないんですね、私ったら・・・
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006/09/02 08:22
メイさん おはようございます
昨日は涼しくて寝やすい環境でした!

朝の空がこんなにきれいに変わっていくってわからなかった・・気持ちよく寝てましたから(笑)

今日は久々に休みなので 今から自転車でどこかに行こうかと思っております
テス(noosaman)
2006/09/02 08:54
おはようございます、晶さん。
私は、ほぼ毎日5時前後には、目覚めます。自分の周りに目をやると、いろいろなものが見えてきます。
如月メイ
2006/09/02 08:59
乙女さん、おはようございます。
お仕事されている方は、朝焼けを撮るのはちょっと無理かも〜。
ほぼ毎日、朝焼けは見ています。今朝の朝焼けは、本当に綺麗でしたよ!1分単位で空の表情が変わります。
一眼レフのシャッターを切るのが、快感です(爆)
如月メイ
2006/09/02 09:02
テスさん、おはようございます。
涼しかったですね、眠っちゃいますよね、普通なら〜(笑)
私は、なぜか近頃、5時過ぎになると目が覚めちゃいます。

綺麗な朝焼けでしたよ。テスさんに見てもらいたかったなぁ〜。

自転車でお出かけですか?!
写真を楽しみにしています。
如月メイ
2006/09/02 09:05
おはようございます。空は一瞬一瞬違いますね。とても美しい朝の空模様。
湖のほとりから・・・
2006/09/02 09:25
今朝の空は、また一段と綺麗でしたね。一刻一刻と、空の表情が変わりますね。素敵な一日が始まりますように!
庭花
2006/09/02 09:33
き〜ーれーーい〜ーー!(*^_^*)
さっすがにめいさん!(^^)
今日は暑くなるのかな?
いやじゃ〜〜!(>_<)
aya
2006/09/02 10:26
おはようございます、湖さん。
今朝の朝焼けは、これまで見た中で、一番綺麗でしたよ!
如月メイ
2006/09/02 10:28
庭花さん、おはようございます。
1分単位で空は、表情を変えますね。シャッターを切りながら、心が躍っていましたよ^^
如月メイ
2006/09/02 10:30
ayaさん、おはよ〜!
綺麗でしょ〜!
今は、まだ涼しいけど、日中は暑くなるのかなぁ〜?!
如月メイ
2006/09/02 10:31
もう秋って感じね

こんな時間にまだ雨戸開けてないから。。
メイさんはこんなに早く起きるなんて偉いよ!

一眼レフはやっぱりいいね☆
PAN
2006/09/02 11:01
こんにちは。

早起きの特権のきれいな景色を朝寝坊したわたしに見せてくれてどうもありがとう!
燃え上がっているという表現がピッタリですね。
whooper-dooper
2006/09/02 11:26
メイさんの押す シャッターの音が
聞こえてくるようです。
刻々と変わる色、風、空気・・・きっと
時間を切り取る感覚なんでしょうね。
映画ファン
2006/09/02 11:48
同じアングルが 生きてるね♪
まるで空が生きてるみたい!

これは 写真展に出せる連作だよ☆
nyanko
2006/09/02 13:43
さくらも今朝、ピンクの空に気づいて撮ったよ〜。

そっか〜、続けて撮りつづけたらよかったんだな〜。
だけど、綺麗だったね〜。
さくら
2006/09/02 14:19
PANさん、こんにちは。
自然とね、5時には目が覚めちゃうのよ。不思議な位ね・・・。
秋になって、もっと凌ぎやすくなったら、長く眠ることが出来るかも〜^^

綺麗な朝焼けを見ると、それだけで幸せよ!
如月メイ
2006/09/02 16:22
whooper-dooperさん、こんにちは。
今朝の朝焼けは、「燃え上がる」という言葉がピッタリです。
朝寝坊って、何時に起きているの?!
如月メイ
2006/09/02 16:24
映画ファンさん、こんにちは。
そうですね。
シャッターを切る時、時間と空間を切り取る!そんな感じがしますね。
ど素人の私が言えないか・・・(笑)
如月メイ
2006/09/02 16:26
nyankoさん、こんにちは。
プリンターでプリントして貰いましたが(夫に)、写真展に出せるようなものじゃないですよ!
今は、とにかく楽しんでいます。
如月メイ
2006/09/02 16:28
さくらさん、こんにちは。
偶然ですね。
さくらさんも朝焼けを撮られたんですね!本当に綺麗な空でした。
如月メイ
2006/09/02 16:30
朝焼けや夕焼け 空!

それを見るだけで幸せだなんて
だからメイさんの心はいつもキレイなんでしょうね。

私は食べている時が幸せなんだけど
今は何故か掃除している時が幸せよ(笑)
人間って変われば変わるものねσ(^◇^;)
PAN
2006/09/02 17:19
PANさん、こんばんは。

空ってね、その時々で表情が違うでしょ!まるで、自分の心を見ているように感じるのよ。

掃除をすると、心が安定するよね。
私も掃除をしないと。。。。(T_T)

PANさん、我が家の掃除を頼みたいわ。。。。。
如月メイ
2006/09/02 19:31
朝の空が一刻いっこくと変わっていきます。きれいですね。そろそろ秋の空ですね。
森の生活
2006/09/02 19:41
森の生活さん、こんばんは。
残暑が厳しいと言っても、秋の空ですね。
如月メイ
2006/09/02 19:52
朝日はいいですね
夕日より活力が沸きます
夕日は疲れている人が見るものかも
朝日は元気がある人が見るもの
一眼レフ楽しんでください。
ポセコバ
2006/09/02 20:19
こんばんは(*^_^*)
何て美しい朝焼けなんでしょう!
こんなに綺麗な景色をリアルタイムで見ているんですね。
思わず手を合わせてしまいそうなのは、
わたしだけ?
トマトジュース
2006/09/02 22:09
今日も明日も明後日も仕事です・・・
次は火曜日が休みです。でも、予定が色々・・・
(;一_一)

2006/09/02 23:55
ポセコバさん、こんばんは。
朝日を見ると、1日が始まるのだなぁ〜と感じます。
一眼レフ、楽しみます^^
如月メイ
2006/09/03 00:24
トマトジュースさん。。。
(;一_一)・・・あの〜、
手を合わせたい気持ちは、わかりますが、手を合わせると、朝焼けが撮れない。。。。私。。。
如月メイ
2006/09/03 00:26
豚さん、こんばんは。
ずっと仕事なの?!
お疲れ様。。。。
お休みの日も忙しいのね〜
如月メイ
2006/09/03 00:28
これはすごい写真ですよ。空がこんなにまで変わっていく明方の瞬間。感動しました。
ウタ
2006/09/03 07:48
ウタさん、1分単位で変化しましたよ。あんな朝焼けは、初めてです。今朝の朝焼けは、とても穏やかな色でしたよ。
如月メイ
2006/09/03 08:30
朝焼けと夕焼け、見ると似ているけど
見ている時間は
始まりと終わり
気持ちにも
大きな違いが そこに…。
cyori
URL
2006/09/03 21:26
ああ、刻々と変わる空、堪能させていただきました。
Dorothy
URL
2006/09/03 22:48
cyoriさん、おはようございます。
朝焼けを見ると、1日が始まる!と思い、気持ちが活気づきます。
如月メイ
2006/09/04 05:56
Dorothyさん、毎日朝焼けを見ては、その表情の違いを堪能し、一眼レフで撮っています。
如月メイ
2006/09/04 05:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝の朝焼け メイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる