メイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお散歩〜!

<<   作成日時 : 2006/09/06 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 39

画像




画像




画像




画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像





今日、フラッと出かけた場所で、

とても京都らしい風景に出会いました。




デジカメを持ち歩いていて、よかった^^




つい、夢中でシャッターを切りました。




夏の名残りを感じます、なんとなく・・・。




今日は、とても凌ぎやすかった・・・。




秋が少しずつ、近づいてくる。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜一番乗り。
蝉さんの抜け殻ですね。
夏も終わりですね。
秋って寂しいですね。
過去のことをいろいろ思うのも
決まって秋です。
映画ファン
2006/09/05 21:46
やっぱり京都だね。

素敵だな〜ヽ( ´¬`)ノ

これじゃ〜目も養うわよね。。
潮来だと。。。(´;ェ;`)ウゥ・・
PAN
2006/09/05 21:51
はや!

こんばんは、映画ファンさん。
一番乗り、おめでとうございます(笑 でも、何も出ませんが・・・)

蝉の抜け殻を見つけた時は、「やったー!」と思いましたよ!とても撮りたかったのでね〜^^
如月メイ
2006/09/05 21:58
PANさん、こんばんは。

京都らしい写真でしょ!

潮来らしい写真を撮ってみてよ〜
如月メイ
2006/09/05 21:59
見せられるような所ないよ〜〜

田   田   田


田   田   田


田   田   田


ぐらいかな?
PAN
2006/09/05 22:10
今日は、久しぶりにお花の写真を撮りました。
撮りたいな〜と思ってた稲が時間なくて すでに暗くなったので、お天気のいい日に また撮ってみます!
mamarin
2006/09/05 22:26
ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!

やめて。。。PANさん。。。

[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

アホパーさんの真似っこじゃん!!!!

あーーーー、たまらん。。。
如月メイ
2006/09/05 22:31
mamarinさん、こんばんは。

あ。。。あ。。。
お腹が。。笑い過ぎて痛いわ。。

お花の写真、楽しみに待ってるね!

どんな写真かな〜^^
如月メイ
2006/09/05 22:32
ホント、朝晩はめっきり涼しくなりましたね。
関係ない話でゴメンね。
でも、今日はちょっと辛かった。会社に行く途中で、ちょっと泣いた。
でも、明日はいい日だといいな。
ウタ
2006/09/05 22:44
とてもいい風景ですね。空も秋色♪デジカメを忘れていくときに限って、あっ、これいいなぁ〜と思う風景に・・。最近はいつも持ち歩いています♪
湖のほとりから・・・
2006/09/05 23:01
ぎゃはははははははははははははは

あっはははははははははははははは

いっひひひひひひひひひひひひひひ
田 田 田 田・・・
2006/09/05 23:34
ウタさん、こんばんは。

涼しくなってきましたね。

きっと明日は、良い日になりますよ!
如月メイ
2006/09/06 00:00
湖さん、こんばんは。
私も外出する時は、デジカメ持参が多いです。悔しい思いは、したくないですから〜(笑)
如月メイ
2006/09/06 00:02
田 田 田 田・・・さん、こんばんは!

また、思い出したじゃない・・・!

(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

PANさんにお株、取られるよ〜^^
如月メイ
2006/09/06 00:04
・・・・・
↑のあとは書きづらいな〜。
今日は何も浮かばない。おやすみ。
さくら
2006/09/06 00:21
笑わせて頂きました^^
みんな どんなお顔で田を連打で打ってたか、メイさんと想像しましょ♪
mamarin
2006/09/06 00:37
そんなこと言ったら・・・

僕がおん出されるジャンT^T
さくらさぁ〜んT^T・・・
2006/09/06 03:15
いや、大丈夫だよ〜〜〜ん。
メイさんはそんなことしないよ。
みんなセンスいいな〜。爆笑して
しまったぞい。ありがとう。
さくら
2006/09/06 03:57
私が眠ったあと、会話が弾んでいるようで〜^^

おはようございます、さくらさん。

私も思い浮かびませんよ、(*´▽`*) プッ

PANさん、最高〜
如月メイ
2006/09/06 05:07
mamarinさん、おはよ〜!

本当ね!
田をどんなお顔で打っていたのやら〜(笑)

吉本みたい・・・
(^▽^笑)
如月メイ
2006/09/06 05:10
さくらさぁ〜んT^T・・・さん、おはよ〜

うん???

なんで追い出すの〜、私が〜???

追い出さないよ〜!!!

お笑い、大好きーーーーー(^▽^笑)
如月メイ
2006/09/06 05:13
如月メイさん今晩は♪
素敵な京都を有難ふ(^^)。
京都にもセミがいるのね。
ちむぐくる亭
2006/09/06 05:19
ちむぐくる亭さん、おはようございます。
もちろん、京都にもセミはいますよ^^
今は、秋らしく草の影で、虫が鳴いています。
如月メイ
2006/09/06 05:42
おはようございます。すてきな風景ですね。緑と壁に空がそれぞれの場所にいて、ここだけゆっくりと時間が流れている感じがします。セミの声から秋の虫の声へ変化してきましたね。空がとても高く感じます。
ひな
2006/09/06 06:32
おはようございます、ひなさん。
この場所は、ほとんど人通りも無く、とても静かな所です。時間がゆっくりと流れ、心が癒されます。
もう、すっかり秋らしくなってきましたね。
如月メイ
2006/09/06 07:26
おはよう メイさん

秋を感じますね。

メイさんの写真でも
1枚目はまだ日差しの強さを感じますが、10枚目の写真は空と雲が「太陽」ではなく「風」を感じます。
11枚目も影がやわらかな感じです。

今日の東京は雨…
家を出るときどしゃ降りの雨でしたが…会社に着くと晴れていた。
家の近くだけ雨…最悪!

メイさんの写真見て気が治まりそうです。 ありがとうね。
ヒグマ
2006/09/06 09:09
メイさん、こんにちわ(^^♪
京都も秋モードですね。
とてもすてきな所です。
それに蝉さんの脱け殻・・・・・
秋は哀愁漂う季節ですね
もうすぐ 田田田田も金色に☆
トマトジュース
2006/09/06 10:47
こんにちは♪〜。
京都の静かな様子が、分かりますね。
やっぱり、落ち着いた雰囲気で・・・
こう言う所にお住まいだと、
散歩していても、良いですね!!
私の散歩道は、
”熊”が出そうですよぉ〜。
      (@。@)怖わ〜!!
めざまし時計
2006/09/06 12:31
落ち着いた風情で、さすが古都ですね。街の中にひっそりとこういう場所があるのはさすがです。
森の生活
2006/09/06 19:20
京都してますね〜こちらから見ると
ふだん見られない景色なもんで
PC内でそこにワープ!
cyori
URL
2006/09/06 22:02
今日、仕事に行く時、土砂降りでした・・・
(;一_一)
京都はいいですね。何回か行ったことがありますけど。また、行ってみたいですね。

2006/09/07 00:55
おはようございます、ヒグマさん。

昨日は、京都も午後から、しとしとと雨が降りました。

すっかり秋です。
私、風邪をひいたかも〜(笑)
昨晩は、頭痛がしたので、レスせずに寝ちゃいました。

家を出る時に雨でしたか・・。
会社に着いたら晴れなんて、嫌ですよね。この写真を見て、少しでも気持ちが落ち着いて下ったのなら、嬉しいですよ!
如月メイ
2006/09/07 04:28
トマトジュースさん、おはようございます。すっかり秋モードに入りました。京都は、気温がぐっと下がりましたよ。
田んぼを見ると、金色!実りの秋ですね。
如月メイ
2006/09/07 04:31
めざまし時計さん、おはようございます。ちょっとした用事があった訪問先で、バスを待っている間に撮りました。私もこんなに京都らしい風景に出会うとは、思ってもいませんでしたよ!

熊がでる散歩道?!
こわーーーーい。。。。
如月メイ
2006/09/07 04:33
森の生活さん、おはようございます。
ふとした時に、京都らしい風景に出会うと、ホッとしますよ^^
如月メイ
2006/09/07 04:35
cyoriさん、おはようございます。
昨日も用事で行った先で、京都らしい風景を撮ってきました。数日先にUPすると思うので、お楽しみに〜^^
如月メイ
2006/09/07 04:37
豚さんも土砂降りにあったの?!
大変だったわね〜。
京都もこれから観光シーズン。機会があれば、来てくださいね。
如月メイ
2006/09/07 04:40
がはは〜

パーさんがだんだん元気になってきたね〜

でも熱が。。。
熱が出て普通になるのかな?
PAN
2006/09/08 12:58
PANさん、アホパーさん、熱があるんだって!

う〜ん、答えにくいなぁ。。。

普通になるのか?!
如月メイ
2006/09/08 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとお散歩〜! メイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる