メイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲の秋〜♪

<<   作成日時 : 2006/10/03 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

画像



画像



画像



画像



画像



画像




画像



画像




画像



画像



画像



画像



画像



画像




私の「食欲の秋」です。。。。

体重計に乗るのが、

あぁーーーーーー!

「恐ろしい!」




画像



どこまでも高い「秋の空」


画像



皆さんへ〜

この木の「ハート」を贈ります!

感謝♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうなものばかり、食欲の秋ですね。
我慢するのも体に悪い。みんないただきましょう。
森の生活
2006/10/03 19:53
みんな みんな 食べたら・・
恐ろしや〜〜(近い目)
映画ファン
2006/10/03 20:30
本当に美味しいそうなものばかり並んでいますね。食欲の秋!体重を増やさずに、どう乗り切るか・・?重大な問題です。
ハートの木、可愛い♪
湖のほとりから・・・
2006/10/03 20:36
マジこの時間食べ物の「の画像はだめだよ。。。

メイさん一人で食べちゃったんだね。。。(T_T)
PAN
2006/10/03 21:26
美味しそうな物ばかり〜♪♪
秋はどうしてこんなに食べ物が美味しいのぉー?
誘惑されっぱなしです(>_<)
ああぁ・・・私も体重計の上に乗るのが怖いです(-_-;)(かなり前から乗ってません。。。)
チャチャ丸
URL
2006/10/03 21:27
すごい量の・・美味しいものばかり・・
食べた〜〜い・・でも胃の調子が・・・
食べ過ぎて調子が悪いわけではないですよ(汗)
なんくる〜
URL
2006/10/03 22:20
ハートの木ときれいな空がいいですね。チョコのショパンおいしいですよね!CMも最高〜
ひな
2006/10/03 22:25
季節の変わり目・・・気をつけましょう。
風邪です。
2006/10/03 22:46
粗食に耐える 晶にとって目の毒じゃ〜〜〜
夜の研修なのでまた中途半端な時間から開催されているので 夕食はコンビニの今日この頃…
(涙)
おきらく社労士
2006/10/03 23:26
ハートの木、受け取りましたが、その上の美味しそうな物たちもメールで送ってください(笑)。俺はさっき煮物をつくったんですよ。筑前煮です。鷹のツメを入れて、ピリカラにしました。美味しかったです。
Katsura
2006/10/03 23:32
こんばんは〜。
nyankoさんのところもオンパレードだったけど、メイさんのところもですね・・・。
ちと厳しい。
今夜の夢・・・。

食べ物に追いかけられるかも〜^^;
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006/10/04 00:14
全部おいしそうで目移りしちゃうよ><
私も食べたいなww
ケーキとかケーキとかケーキとか・・・笑
ハート、ごちそうさまでした。
ココロ
2006/10/04 01:42
如月メイさん、今晩は♪
天ぷらそばは、良いですね。
太れそうだし(^^)。
きれいな青空、ちからを戴きました。
今日も食べるゾ〜(笑い)。
ちむぐくる亭
2006/10/04 04:13
おはようございます。
僕のブログ訪問ありがとうございます。
写真見ていると、お腹がすいてきました(笑)
来月沖縄に行くので、マンホールの写真撮ってきます。
howdygoto2
URL
2006/10/04 06:56
そば!チーズ!オイシソー!!!!!
チーズ買って来ようかな?

2006/10/04 07:49
わぉ〜  
開くのにチト時間がかかると思ったら♪
カマベール!右側のメーカーのシリーズ、
nyanko よく買うよ。おいしいよね。
nyanko
2006/10/04 13:07
食欲の秋ですが、凄〜い数ですね!!
まさか、これ食べたんじゃないよね・・・
ハートの木、ホントそう見えますね!!
        (@。@)!!
めざまし時計
2006/10/04 14:47
食欲など言ったよ
如月メイは、大きい食欲など言ったよ
如月メイたちが、食欲をBLOGしたかった。
BlogPetのチビ
URL
2006/10/04 17:00
食べたいよねぇ〜!
食欲の秋!食べなきゃ!
でも、、、、、私も体重50sキープしなきゃ
(--)///
お腹すいた〜
萌☆
2006/10/04 17:51
10/5のメンテナンスは延期になりました。
10/5のサービス停止はありません。延期日程については確定しだいお知らせします。

なお9/26以降に発生していた一部のテーマポータルの更新遅延ですが、
10/4に対策が完了し、今までどおり更新されるように改善しました。
如月メイ@メンテナンスの件
2006/10/04 19:02
皆さん、コメントを頂き、ありがとうございます。

食欲の秋が暴走しています、私・・・(笑)

気候の変化が激しい時期、みなさん、お身体の調子はいかがですか?

私は、パタパタと忙しく日常生活を送っています。

いたって元気に過ごしていますが、地域の役、私自身が目指すものに集中しているため、なかなかブログに手が回らないのが現実です。

個々にレスしたいのですが、時間がどうしても融通できません。

秋の行事がひと段落するまで、お時間を頂けませんか?!
如月メイ
2006/10/04 19:11
かまわないよメイさん。
無理はしないほうがいい。
さくら
2006/10/04 22:46
咳、鼻水、頭痛、悪寒〜〜〜

最悪じゃ〜〜〜今の僕のようになるよ。。。
そうだ!!!
2006/10/04 23:10
食欲の秋〜♪ メイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる