メイ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなふうに暮らしています♪

<<   作成日時 : 2006/10/11 11:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像



画像




画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



秋らしくなってきましたね♪

デジカメで日常生活を撮ったり、

外出先での風景をメモがわりに撮ったりしながら、

毎日を過ごしています。




虹を数年ぶりに見ましたが、

体育祭の準備の集合時間が近かったので、

とても悔しい思いをしながら、2枚だけシャッターを切りました。

虹・・・・、とても撮りたい被写体です。

(マンホールの上の画像をクリックしてね。

 左下から電柱の頭部にかけて、うっすらと見えます)




デジカメで撮って「いいな〜♪」と思った場所に、

一眼レフを持っていって、撮っていこうと考えています。



私、体調を崩しています。

気候の変化が激しい時期です。

皆さん、お身体大切にお過ごし下さい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
こんなふうに暮らしています♪ メイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる